Loop

1 month passed in Slicon Valley

シリコンバレーに来て1カ月が経ちました。一瞬です。日本に帰る日が近づいてきています。。。泣

 

 

Women’s Startup Labでは月曜日から金曜日まで朝9時から夕方17時か18時ごろまでお仕事させて頂いています。英語と日本語は5:5くらいの割合で使っています。読んだり、パソコンに入力したりすることは全て英語なので英語の方がもう少し多いかもしれません。

 

 

仕事自体全然できないのに、さらに英語を使ってやるのが本当に良い特訓になります。

 

 

自分がやるTo doリストみたいなのを毎日作っているのですが、ひどいときは一つも終わらなかったこともあります、、、

 

 

 

Women’s Startup LabのFounder&CEOの堀江愛利さんは私が今まで出会った中でダントツでかっこよくて、私の1億倍パワフルな素敵な女性です。

 

 

愛利さんからはお仕事のことだけでなく、一度しかない人生において大切なことを教えて頂いております。

 

 

次の記事くらいで紹介出来たらなと思います☆

 

2週間くらい前に、Google本社のマーケテイングの方とエンジニアの方に出会う機会がありました。その後、私含め10人くらいの学生に本社をツアーしてくれました。

DCIM103GOPROGOPR5597.

DCIM103GOPROGOPR5610.

 

 

写真が大丈夫なとこだけ、撮らせて頂いたので少しのせます!

 

社内移動用のめちゃかわいい自転車

DCIM103GOPROGOPR5577.

 

 

 

食堂☆

めちゃ美味しかったです!!!!!!

IMG_2687[1]

 

 

 

IMG_2686[1]

一番のお気に入りは、社内でバレーボールをやっていたところ。

すごく自由で働いる方々が楽しそうだったのが印象的でした。

 

お二人にはとても感謝です!!!!!

 

 

その他にも中には入れなかったですけど、FacebookとAppleの本社もみました。ミーハーなので写真は欠かせません(笑)

 

DCIM104GOPROGOPR5693.

 

DCIM104GOPROGOPR5701.

最後まで読んで頂きありがとうございます☆


関連記事

  1. 大きくなったらイチゴになりたいです。ゆり。35歳。
  2. 〜タガログ語講座〜
  3. 世界一周体験記〜インスタ女子必見のオスロ空港に2泊3日〜
  4. ナースのギリホリ留学 〜ホームパーティーpatr 1〜
  5. 人気留学地バギオのおすすめ観光スポット!!
  6. Nice classes wonderful classmate…
  7. 留学したいと思ったきっかけ〜フィリピン・アイルランド2カ国留学〜…
  8. 世界一周×絶景 スリップ注意!?~豪雨の中クインシーの滝へ~in…

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

【道産子おちほがゆく!】⑤おちほ、の素性

Hi:) おちほです初回から先延ばしにし続けた 自己紹介、、、散…

奨学金をもらって留学に行くためのブログという選択肢【かみカナダ】

かみ(@user_addr)です~ こんにちは~奨学金をもらって留学に行…

PAGE TOP