One project

無料留学 One project~俺が3代目フィリピンOneだ~

 

はじめまして

こんにちわ。三代目ONEの中山雄太です。この度念願の夢叶い無事”ONE”に選ばれました…..

ということで初ブログではざっくりと私の生い立ちの紹介をさしていただきます!!

※けしてフィリピン人ではなく、純日本人なので悪しからず笑

(トップ画面は中国でのインターン先で撮影した肉と僕)

 

1.My dream

\僕の夢は、誰かの人生にとって誇れる家を作ること/

家というと抽象的ですが、具体的には日本、世界問わず多くの人が

帰ってきて、自分の家のようにくつろいでくれる新しい形のホテルを作りたいです。

でもその前に世界中を駆け巡って仕事をしたり、旅をしたり、(恋をしたり笑)

めっいっぱいにこの世界で遊び尽くしたいです笑

それが現状での僕の夢です。

 

2.My home town

HIROSHIMA(TOMONOURA)

STUDY_BLOG_4

STUDY_BLOG_6のコピー

僕の故郷はきっと日本で、下手したら世界で1番綺麗な県。

\HIROSHIMA/です笑

こいつうっとしいと思った貴方?すみません。それでも僕はうざいくらい広島が好きです笑

特に二枚目の写真は僕の正真正銘の故郷の鞆の浦といいます。

こちら広島県東南部の福山市にある漁村です。

現在は世界でも有名な’XMEN’のロケ地に選ばれたり、ちょいと前の’崖の上のポニョ’のロケ地にもなりました。

すごいしょ?笑ねっ広島すごいしょ?笑

将来は自分の故郷をもっと多くの人に好きになってもらえるようなお仕事もしたいです。

随時自分の故郷の自慢話も配信するのでうざいと思わず見て下さい笑

 

3.My location

CHINA

P1090314

実は僕今は中国にいます笑(冒頭にも書いた通り、中国でインターンをしています)

そう近すぎると喧嘩しちゃう、遠すぎると寂しくなるまるでツンデレ彼女のような中国。

毎日カルチャーの違いを肌で感じながら生活しています。

最近では家の構造が脆すぎて自室が水没したり

STUDY_BLOG6

餃子好きすぎて深夜まで餃子作ったり

P1090893

ハチャメチャですが毎日刺激的な日々を送ってます。

インターンブログもございますので興味のある方はチェックしてみてください!

https://m.amebaownd.com/#/sites/127783/posts/editor/1063513

 

4.My hobby

TRAVEL and PHOT

STUDY_blog_9

これはインドに一人旅に行った際に皆さんと撮影した一枚。

馴染みすぎててすみません笑

STUDY_BLOG_7

すみませんやっぱりいるんだよねこんな感じのやからがね、

もちろん一言”NO money”で逃げ切るところがヘタレバックパッカー中山の旅の知恵袋笑

STUDY_BLOG_10

こちらはネパールでのりでヒマラヤ登ったときの写真。

STUDY_BLOG_14

頂上から撮影した写真(もちろん初心者コースです)

という感じで中山旅コレクションから少し抜粋して紹介しました笑

(旅先で野宿したり、野犬に追いかけられたりしたEpisodeはまた今度)

人生で1番素敵な瞬間は新しい土地を、新しい人に自分の足で会いに行く瞬間です。

それくらい旅好きです。お金と時間さえあればずっと旅してたい笑

あと写真とるのも大好きです。

WEITAO_14_5

こんな感じで写真を編集したりするのも大好きです(これはインターンで作った商品バナー)

 

最後に

まっこんな感じでざっくりと自己紹介さしてもらいましたが、

その他の中山については徐々に棚卸ししていきますので乞うご期待笑

この度フィリピンにONEとしていくことが決まって、抱負といいますか目標はあります。

\自分の英語力を外部に示せるだけのスコアをとる!!!/

\そして海外にガンガンいける仕事を手に入れる!!/

\そんな僕を見て下さい、バカでも夢は叶えれる、夢は叶えるもんだと証明します!/

照れますがこれが僕の初心表明ですwww

大きなこと言いましたが本当は小心者で、本当に馬鹿なんです笑(センターはF判定で国立入るという奇跡的な運はあります)

でもそんな僕でも勇気をだして色々挑戦していくので、どうぞ皆さん中山雄太をよろしくお願いします!!!!

 


関連記事

  1. ナースのギリホリ留学 〜交通事情〜
  2. ナースのギリホリ留学 〜ダブリンでの家探しpart 3〜
  3. 婚活看護師ナカダの「就」活日記〜英語と中国語を活かして看護師とし…
  4. ロサンゼルスで行きたいメジャースポット&穴場スポット!
  5. ヘルシンキデザインウィークの子ども向けワークショップイベントがお…
  6. ナースのギリホリ留学 〜世界の日本語〜
  7. 無料留学⁉
  8. ナースのギリホリ留学 〜語学学校のススメpart 3〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP