アイルランド留学

アイルランドワーキングホリデー~Tomorrowland~

こんにちは!

京介です^ー^

 

 

 

今回は前回のブログの続編!!

行ってまいりました!!

Tomorrowland!!

 

 

 

Tomorrowlandとは毎年7月にベルギーで開催される世界最大規模のミュージックフェスティバル!!

毎年7月に三日間開催され18万人が訪れます 😯

18万枚のチケットが即日ソールドアウト、入手困難なチケットとしても有名なんですが

語学学校で仲良くなった友達の友達が急遽行けなくなり

チケットを2枚定価で譲ってもらえ学校の友達と行くことになりました!!

オークションなどで高価取引されているチケットなので本当にラッキーでした 😥

 

 

 

テンションMAXで入り口に到着!!

スクリーンショット 2016-08-06 12.03.37

入り口からもうイケてます 😉

 

 

 

Tomorrowlandはキャンプをすることができるのでお金がない僕たちは

当然キャンプ!!日本で言うフジロックみたいな感じですね^^

フェス前日に前入りしてフェス最終日翌日までステイするので計5日間キャンプ 😯

毎年来ているという一緒に行った友達の友達グループが場所を確保してくれていたので

早速組み立て!!テントを組み立てるのもステイするのも初めて笑

友達の友達はみんな凄くフレンドリーですぐに仲良くなりました^^

みんなで談笑しながらお酒を飲んでいると急に音楽が爆音で流れ出し

何の音?と聞いたらフェス前日のウェルカムパーティーがスタートしたとのこと!!

そんなのあるの知らなかった!!

IMG_4146

 

 

 

そして翌日のフェス1日目!!

IMG_4207

ご覧の通りみんな気合い入りまくりです笑

会場にはステージが16もあるのでビール片手に探検!!

全てのステージを回り終えいざメインステージへ!!

凄まじい熱気!!

それも当然、プレイしているのはデヴィッド・ゲッタ!!

そんなこんなで1日目はあっという間に終了。。

 

 

 

フェス二日目!!

フェス自体はPM12:00~AM0:00まであるのですが一日中踊るのは体力が持たないので
昼間は夕方から始まるメインのステージに備えBBQしながらまったり♪
IMG_4612IMG_4613
昼のんびりした分、夜は飛ばします 😈
IMG_4318
しかもこの日は僕の左に写っているアレックスの誕生日!!
こんなところで誕生日迎えられるなんて羨ましい!

 

 
フェス3日目!!
フェス最終日なのでBBQも早めに切り上げ会場へ^^
IMG_4458
みんな疲れてるはずなのにテンション高いです笑
あっ!!という間に最終日のフェスも終わりみんなクタクタの状態でテントに帰って爆睡。

 

 

 

そして翌日
テントなどを片付けしていたら
5日間一緒に過ごした皆が寄せ書きした
スペインフラグをプレゼントしてくれました 😥
(ほとんど皆スペイン人だったのです)

IMG_4619

フェスティバルが楽しかったのはもちろんですが
新しい友達ができたり色んな国の人と交流できたことは何にも変えれない価値がありますね。
こうやって僕の小さな夢だったTomorrowlandに来れたのもアイルランドに来て
色んな友達ができ、世界が少し身近に感じられるようになったからだと思います。
日本に住んだままの状態だったら間違い無く来れてなかったと思います。

 

 
余談
最後の最後、駅でお別れの時
皆んなとハグをしながら別れの挨拶。
五日間、終始一緒にいたスペイン人のペケとハグをしようとしたら、、
泣いてる 😥
それを見て自分ももらい涙 😥
さすが情熱の国スペイン
絶対会いに行く
see you soon Peque!!
IMG_4548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

  1. 【ルガノ】スイスの大家族との出会いと山奥から見た星空
  2. カナダの【ゲイパレード】に行って本当に感激した話。
  3. パブナイト
  4. エストニアの幼稚園、プレイルーム、子ども向け博物館に行ってきた。…
  5. 世界一周体験記〜久しぶりの母校〜
  6. 婚活看護師ナカダ、トロントでペルー料理を食す編~マックでアレルギ…
  7. メリークリスマスin ireland!
  8. 世界一周体験記〜インドへ行くとこうしてぼったくられる〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP