フィリピン留学

TESOL留学〜打倒IELTS6.5〜バギオは雨季〜

バギオは6月〜10月ごろまで雨季なので、ほぼ毎日雨が降っています。
でも、日本と違って1日中ではなく、基本的に午前中は晴れていて、午後から雨が降ってきます。
平日は外出禁止なので特に問題ないですが、土日に外出するときは折りたたみ傘が欠かせません。

そんなバギオですが、先週ダブルレインボー?が見れました!
光の反射の加減で出てくるとかなんとか。
↓これは二本じゃないですが…。同じ時の写真です。
S__90849282
願い事が叶うとかいう噂もあるので(嘘っぽい)、次みたときは願い事をしてみます。


関連記事

  1. 【道産子おちほがゆく!】④OneProject〜2次選考:面接編…
  2. 〜旅×留学×看護~旅するパワースポット菜穂の正体とは?!
  3. ナースのアラサー留学 〜音楽フェスティバルElectric Pi…
  4. 知らなきゃ損!最安でフライトを取る方法
  5. 世界一周体験記〜住所不定学生〜
  6. アイルランドワーキングホリデー~Goodbye Friend~
  7. カナダに住む人々の性格・特徴
  8. Ms. BIZEN

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP