フィリピン留学

TESOL留学〜打倒IELTS6.5〜フィリピン留学で語彙力UP〜

TALK ENE校では毎日夜7時から単語のテストがあります。

それがなかなか辛い。
パインスの時は毎日25個ぐらいだったのに、TALKは160個!!!!!!!!!
毎日40個ずつ増えていく形式です。
4日間同じ単語が出てくるので、最初分からなかった単語も3~4日目ぐらいになると覚えられます。
語彙力のない私にとってはぴったりですが、結構しんどいです。笑

テストは、アメリカ・イギリス・オーストラリアの発音が流れて、英語&その意味を書きます。
テンポがめっちゃ早いので迷ってたら着いていけなくなります。

語彙力をつけたい人は是非単語のテストがあるところに行って欲しいです。

あと一ヶ月で知ってる語彙を増やして、IELTSに繋げたいと思います。


関連記事

  1. フィリピン留学〜打倒IELTS6.5〜勉強に集中できる学校〜
  2. ワーホリ・学生ビザの違い
  3. ナースのギリホリ留学 〜go!go!チェコ!!再会編〜
  4. フィリピン留学〜フィリピン人の主食〜
  5. 婚活看護師ナカダの今後~テルミンWhy編~
  6. Where am I ????? 実はひっそりこっそり、、
  7. Wishing you a Happy New Year
  8. 仕事納め

ピックアップ記事

  1. royal tyrrell museum

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

京都の紅葉の名所を狩ってきた! はろブログ#9

こんにちは、留学を今か今かと待ちわびている外大生、はろです!ご存知かどう…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.24 アマルフィ

ホリデーが終わり、中間テストが終わり、ボスキャリも終わり、ようやく落ち着いたので、ホリデー旅行のこと…

PAGE TOP