Loop

Loopが考える【エージェントを選ぶための注意点】

【エージェントを選ぶための価格の注意点】

直接電話で、「○○社と何が違うんですか?」って聞いてみてください。返答は、そのときの担当次第だと思いますが、そこまで違いがないことがわかります。

しかし、その中でも高額な請求をする会社もあります。

他社を比較する上で以下の点に気にして見てください。

 

①学校費用

LS_IN_NY13_22_filter_EFsch

現地学校から提示された料金に上乗せをしているので高額になっている。また、期間の延長や高い金額の学校を勧められるのでご注意ください。

 

②滞在費

CAM_UK_EFres_Purbeck_House_03

ホームステイを推奨してくるのでご注意ください。
自分に合った滞在スタイルを選んでください。

 

③サポート費用

スクリーンショット 2016-01-19 16.01.05

サポートをすると言う名目で莫大な費用を取られています。
当然、サポートは手厚い方がいいですがしっかりとチェックしてください。

 

④海外留学保険料

 

各留学斡旋業者にて提携している保険会社があります。
特に大手になると高額な保険料を請求されるのでご注意ください。

 

⑤航空運賃

9f6cb09986ad0ce18f9a44410eb87a22_s

指定されたチケットのみの扱いになるので片道約1万円ほど手数料が発生してしまう。
自由に選べるかどうかもチェックしてください。

 

初めて留学をする際は特にとても不安です。手厚いサポートを希望される方が多いかと思いますが、私達Loopメンバーもこれから語学留学をします。初めてのメンバーもいます。皆さんとより近い視点で、アドバイスが出来るかと思います!是非ご連絡ください!

 

Facebook:コチラ

Loop 公式ページ:コチラ


関連記事

  1. ニュージーランド留学〜チップ〜
  2. 無料留学 One project 楽しみは大自然の中に・・・YO…
  3. アイルランドの家探し~ちょろかった。その2
  4. Do you know Kor phi phi Island?
  5. 世界一周体験記〜アイルランドでシェアハウスってどうなの?〜
  6. 留学後の将来は、、?
  7. マルタ共和国とは
  8. 看護師ナカダの海外婚活日記9〜冴えない男JBと新たな出会い〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP