フィリピン留学

TESOL留学〜打倒IELTS6.5〜先生になりたい〜

3週間教育実習に行ってきました。

私はこの実習を通して、絶対に先生になる!と決意。

たった3週間で何がわかるのかと言われたら、、、確かに教師という仕事のごく一部を知っただけだと思う。
でも、教師になりたいと強く感じたことは間違いない。

「先生のおかげで英語の授業が好きになった」と言われた時は、言葉にできないぐらい嬉しかった。
子どもたちの未来のためにも、本気で勉強頑張る!

 

それと、実習を通して、私は自分以外の事を人に伝えるのが苦手だなと実感。
自分の経験や目標等は話せても、自分以外のことを自信を持って伝えらなかった。
なので、もっと様々なことに対して、真剣に向き合って、考えて、芯のある人間にならないとなと思いました。

グレートティーチャーになれるよう頑張る!笑


関連記事

  1. ヲタクOne(7)One Project最終プレゼン原稿をここに…
  2. ナースのアラサー留学 〜音楽フェスティバルElectric Pi…
  3. フィリピン留学〜ビサヤ族〜
  4. Dublin Zoo
  5. 世界一周体験記〜ついに出発!!始まったぜ世界一周!!〜
  6. 世界一周体験記〜周辺散策してきました〜
  7. アイルランドワーキングホリデー~アイルランド一周の旅~
  8. ナースのギリホリ留学 〜女性の必需品〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

🤺🐨~イギリスでやりたい事!〜🐶🍚

このブログ上での肖像権とかってどこまで許されるんですかね???😣(あとヴォルデモートって娘い…

RIZAP以上に英語にコミットするマーティンス(上級学生向け)校舎に転校して感じている事

最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。さすが東南アジア(…

PAGE TOP