アイルランド留学

ナースのギリホリ留学 〜ギリホリのビザ事情 part4〜

こんにちは!本申請前に31歳になっちゃったMihoです!笑

わたしは、今はナースのバイトなるものをしていますが、ここ2週間は主に健診のバイトをしていました。

毎日6:30日暮里通いは堪えました〜。

自宅からは始発近くになってしまうので、無理言って友人宅にステイ。

シェアハウス生活、やっぱり楽しい☺︎

夜な夜なガールズトークに花咲く31歳でした。


前回のブログも、閲覧ありがとうございます。
さて、前回のブログで予備申請受理までこぎつけたわたしですが、まだまだ気は抜けません。

なんたって、本申請用紙には書かないといけないんですもの。
「31歳」と!!!

すごく、すごく悩みました。
31歳と書くか、30歳と書くか(オイ^^;)

 

しかしもろもろ準備して最終的に投函するのは4月…

そこは正直に31歳と記入し、4月26日に投函!!

あとは待つばかりとなりました。

これまた受理完了までおよそ1ヶ月。

 

多少アバウトなのは分かっていましたが、5月26日以降は毎日ハラハラしていました 笑

準備もそろそろしていかないといけないが、Visaが到着しないことには仕方がないし…

 

 

そして!!
いよいよ!!!

 

6月1日、Visaが到着しました〜〜〜〜〜 😮  😮  😮  😮  😮

 

郵便局のおじサマが、ぴんぽ〜ん 😆

自分で購入したレターパックに書類が入って届くので、一目で分かるんです。


扉を閉めてからしばし、小躍りです

こうして31歳のわたしはアイルランドのワーホリビザを取得できました!
やってみないと分からないこともあるもんですね^^

 

part1からpart4までおつきあい頂き、ありがとうございます!

次回からはワーホリ前哨戦、マレーシア旅行の模様をお送りする予定です!

お楽しみに 😳


関連記事

  1. 世界一周体験記〜本場のセントパトリックスデーはやっぱりすごかった…
  2. アイルランドワーキングホリデー~コンセント事情~
  3. What surprised me today
  4. ナースのギリホリ留学 〜プレゼンテーション授業part 1〜
  5. オーストラリア留学〜蝋人形館マダムタッソー・シドニー〜
  6. started one month Europe trip
  7. ナースのギリホリ留学 〜ダブリンでの家探しpart 2〜
  8. エストニアの幼稚園、プレイルーム、子ども向け博物館に行ってきた。…

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP