Loop

Do you know Kor phi phi Island?

夏がやってきましたね!!!!!日焼け大好き桑田です。

 

本日はタイ5日目 2016年3月20日の出来事を書きます。

この日は朝っぱらから、プーケットを出て、ピピ島に移動しました。

それではピピ島のムービーをお楽しみください☆

 

どうでしたか?15秒で飽きずに見ることが出来るピピ島ムービー☆

私が輝くほど楽しそうにしていますね。。。。戻りたいです。。。

2個前の記事でもムービーを載せたのでしたが、分かりづらかったかと思うのでこれからはYouTubeに載せようと思います!

 

ピピ島はプーケットから3時間くらいかな?安く船で行けたと思います。

あんま覚えてません(笑)

 

この日ピピに着いて、島内を歩き回っていたら、

こんなビラを見つけました。

IMG_1063[1]

イビサプールパーティー!!!!!!?

DJ!!!!!!?

エントリーフリー(入場料無料)!!!!!!!!!!!!!!?

 

 

ツイてるな~と思いました。速攻その日の夜の予定が決まりました。(笑)

 

 

夜まで時間があったので私達はクルージングをすることになりました。

DCIM102GOPROGOPR3795.

IMG_2088[1]

そしたらノルウェー人のイケてるおじさんが一緒になりました。

10人くらい乗れそうな船でしたが、客がいなくてプライベートクルージングになってしまいました。ラッキー

妻子持ちで仲良しの家庭をお持ちなのに一人旅をしているらしい。

日本に船?貿易?関係で何回か来たことあるらしく、話は盛り上がりました!!!

 

 

それにしてもデンマーク人にしてもノルウェー人にしても北欧の方々英語が上手い!!!!!!!

日本人の私にはネイティブとそう変わりはありません。。。。

 

IMG_1077[1]

クルージング中モンキーアイランドとか言うところに行ったのですが、ガチでサルがいました。名前の通りでしたね!

 

 

 

夜はお待ちかねのイビサプールパーティーでしたが、私達は小さい島内なのになかなかパーティー会場を見つけることが出来ず、イライラしてました。(笑)

 

 

歩いても歩いても見つからない。。。。本当にやってんのかよ?!と思ってたら

 

 

かすかに音楽が鳴っているのが聞こえ、、、、、

歩いていったらだんだん爆音に!!!!!!

 

 

見つけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

飛び込むようにプールへ突っ込んでいきました(笑)

 

もうこの時、私達のテンションはフィバーしてました。

超絶騒いだ記憶はクリアに残っています。(笑)

IMG_2290[1]

 

楽しかった記憶は一生忘れないためにも、ブログに残すことは大事なことかもしれないと思い始めた今日この頃。

留学の相談だけでなく、旅を思いっきり楽しむための相談も桑田華にお任せください。(笑)

 

留学ギアの下、新規事業Loop頑張ってます。

語学留学気になったいる方は、

Facebook :@Looppassion

Twitter : @loop_project

Instagram : @loop_schoolarship

是非お問合せ下さい☆

 

 

 

 


関連記事

  1. 世界遺産の街ビガンに行きました
  2. 看護師ナカダの海外婚活日記8〜JBに超幻滅編〜
  3. フィヨルドランド国立公園 ニュージーランド留学〜フィヨルドランド国立公園〜
  4. トロントの家が決まったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!…
  5. 日々を何となく生きないことのおもしろさ。
  6. 無料留学カナダOneProject〜最終回〜
  7. ヨーロッパあるある
  8. 看護師ナカダの海外婚活日記15~JBやっぱりゲイ疑惑編~

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP