Loop

Loopメンバー③ 見た目も中身もたくましく ~人の心を動かすのは人っしょ!~

Hana's Blog4

 

みなさん初めまして☆Loopメンバーの桑田華です!

初代Loop唯一の女子ですぜ!

しかしめっちゃ男っぽいとこあるから、初代Loopはムサイかもしれませんね!!!あらま!!!

私にとっては、居心地は最高です☆

 

IMG_2133[1]

生まれも育ちも千葉県船橋市。地元を愛しています。

法政大学4年生です。

経営学部経営戦略学科

専攻はベンチャー企業論

 

 

 

8月1週目からアメリカのシリコンバレーに2か月弱

9月4週目に一旦帰国して、10月から1年間スイスに留学します。

めっちゃワクワクしてます!!!!!!

 

 

海外は今まで

オーストラリア、カンボジア、バリ島、グアム、台湾、アイルランド、タイ

に行ったことがあります。

5歳から高校卒業までスポーツしかやってこなかったので、オーストラリア以外は大学生になってから行きました。

私もLoopメンバーの駿平みたいに世界一周をいつかしたいです!!!なるべく近いうちに(笑)

 

 

~Loopへの思い~

この間の2月にアイルランドに行く前くらいかな?私のボスからお話を聞き、Loopに出会いました!

最初は「留学を広める!」とか「留学する人を増やす!」などなどLoopのミッションがイメージ出来ませんでした。

しかしパッションは感じました☆ワクワクもしました☆

きっかけはこんなんです。

 

 

今もまだまだ未熟で、これからの不安もあるし、わくわくもあるしって感じの心境ですが

 

「自分が経験した留学をより多くの人にして欲しい」

「たくさんの人に世界に出て、人生楽しんでほしい」

という思い・パッションが強いからやるだけやってみます☆☆☆

 

私だってまだ22歳だし、3%の世界(オーストラリア、カンボジア、バリ島、グアム、台湾、アイルランド、タイそして日本)

しか見たことも感じたこともありません!!!!!

97%は未知の世界!!!!!!

まだまだ人生なんて語れません(笑)

 

 

しかし確実に海外留学で経験したことが、私の人生を豊かにしています。

もちろん留学が全てではありません。

でも多分100%のうち25%は留学での悔しい!とか最高!とか感動!とかそんな感じの経験が私の人生に活かされています。

 

 

Loopを通して、より多くの人にこのパッションが伝われば、私の人生はさらに豊かになります!!!

全力で伝えます!!!!!!人の心を動かします!!!!!

 

今後の初代Loopを楽しみにしててください!!!

私もこれからLoopを通して出会いを楽しみにしてます☆

 

twitter:@loop_project

faceboook:https://www.facebook.com/Loop-488005591401477/?ref=aymt_homepage_panel

最後までありがとうございます!

 

 


関連記事

  1. 【スカンジナビア横断19日目】デンマークを歩き始めたら、一軒家が…
  2. バギオ留学を数週間してみて感じたこと
  3. ナースのギリホリ留学 〜こんなことが気になるの?〜
  4. Where am I ????? 実はひっそりこっそり、、
  5. 留学初日後半戦!〜人生2度目のフィリピン留学が始まりました〜
  6. 看護師ナカダの海外婚活日記7〜JBのウソ〜
  7. 【スカンジナビア横断6日目】誰もいないスウェーデンの森をひたすら…
  8. ナースのギリホリ留学 〜留学の持ち物part 1〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

【道産子おちほがゆく!】⑤おちほ、の素性

Hi:) おちほです初回から先延ばしにし続けた 自己紹介、、、散…

奨学金をもらって留学に行くためのブログという選択肢【かみカナダ】

かみ(@user_addr)です~ こんにちは~奨学金をもらって留学に行…

PAGE TOP