アメリカ留学

アメリカ留学〜サミュエル・アダムス・ビール工場〜

こんにちは。ギアです。

海外へ行く時って人それぞれ楽しみがしていることがありますよね。
買い物をしたかったり、美術館に行きたかったり、語学を学びたかったり、
僕は海外のお酒を巡るのがちょっとした楽しみであったりします。

アメリカにもそんな僕を魅了する場所があるので、紹介します。

サミュエル・アダムス・ビール工場

ボストン発祥の地ビールとしてアメリカ人に広く知られているサミュエル・アダムス。
1985年に販売を開始し、全米でトップクラスの生産量を誇るボストン・ビール・カンパニーが製造をしています。
何と言っても、爽やかなのどごしで人気を獲得したラガービールです。現在では、エールやデュンケル、スタウトなどさまざま
種類を持ってます。特に期間限定の、サマーエールやウィンターラガーが人気です。
ここのビール工場見学ができるので、近くに立ち寄った際には1時間程度のツアーなので参加するのがオススメです。
ビールができるまでの工程を見学した後に、新鮮なビールを試飲できます。
これが・・・んんんーー堪りませんね^^

サミュエル・アダムス・ビールは数多くの賞を受賞しています。アメリカへ行ったらぜひ飲んでみてくださいね!!

Samuel Adams Brewery

住所:30 Germania St., Boston, MA
電話:(617)368-5080
URL:www.samadams.com
見学ツアー:月-土 10:00-15:00(約1時間)
アクセス:地下鉄オレンジラインStony Brook駅 徒歩5分

ビール好きな人は必見です^^

それでは!!

留学ギアの奨学金情報はこちら


関連記事

  1. アメリカ留学〜気候:西部の内陸〜
  2. アメリカ留学〜グラミー博物館〜
  3. アメリカ留学〜サンフランシスコ〜
  4. One project〜6代目アメリカOneに選ばれましたダック…
  5. アメリカ留学〜ピザ〜
  6. アメリカ留学〜サンディエゴ〜
  7. どこにでも行けるとしたらどこへ行く? 〜世界全8ヶ国15都市へ〜…
  8. 地下鉄のわかりにくい乗り方inLA

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

🤺🐨~イギリスでやりたい事!〜🐶🍚

このブログ上での肖像権とかってどこまで許されるんですかね???😣(あとヴォルデモートって娘い…

RIZAP以上に英語にコミットするマーティンス(上級学生向け)校舎に転校して感じている事

最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。さすが東南アジア(…

PAGE TOP