Ken Sasaki

佐々木ゲイにもてすぎ問題

佐々木、可愛いらしい。(ゲイ的に)

ゲイに受ける体つき、顔らしく、すげえもてる。

佐々木のモテモテ談(ゲイから)は数知れません。

⓵日本でアメリカ人と会って飲んでたらやたらおごってくれるし、女の子になった気分♡

とか思ってたらマジで襲われかけた。

⓶ダブリンでも仲良くなったアイルランド人がゲイで、ゲイバーに連れて行かれ、ゲイの良さを懇々と聞かされ、しまいにはゲイ友達が来て目の前でディープキスしてた。

⓷こないだ行ったゲイが集まるクラブでビールを片手に歩いてたらちんちんをすごく優しく触られた。。

もうお嫁にいけないわ。。。。

とかまあたくさんあって、口説かれる。

彼女いるし、男に興味持ったことないし、そもそもホルモンバランスで崩れて起こることだから自分の意思でどうにかするものじゃないって言っても

まあ試してみなよっていう結論に至る。

このくだり何回やったかわからん()

なんやんねん!

アイルランドは2015年から同性結婚が法律で認められたので、そういうことに関してはすごく寛容でいいなと思います。

同性でも堂々とデートしてて、すごくオープンで楽しそう!

日本もそういうことに理解が広がればいいな!

でもとりあえずもう佐々木にはアタックしないでほしいな!


関連記事

  1. トビタテ!留学JAPAN
  2. アイスホッケー カナダ留学〜アイスホッケー〜
  3. カナダでINARIZUSHI(いなり寿司)作ってみた。
  4. 世界一周体験記〜「本当にやりたいこと」がある人とない人は○○に圧…
  5. オーストラリア留学〜世界最大級の一枚岩ウルルとは?〜
  6. 〜旅×留学×看護~旅するパワースポット菜穂の正体とは?!
  7. アイルランドワーキングホリデー~音楽~
  8. フィリピン留学〜打倒IELTS6.5〜一ヶ月でバンドスコア2.5…

ピックアップ記事

  1. ハワイICC

ブログ奨学金留学ギア

おすすめ記事

日本で英語の勉強~ゲストハウスに住む~

語学の勉強って地味ですよ。聞き流すなんてもってのほか。英語の下手な留学生同士で、また…

◆カナダでヨガ+英語◆

語学学校に行くだけでは、物足りなく有り余るエネルギーをどうしていいかわからないので、趣味のヨガをカナ…

PAGE TOP