アイルランド留学

佐々木ゲイにもてすぎ問題

佐々木、可愛いらしい。(ゲイ的に)

ゲイに受ける体つき、顔らしく、すげえもてる。

佐々木のモテモテ談(ゲイから)は数知れません。

⓵日本でアメリカ人と会って飲んでたらやたらおごってくれるし、女の子になった気分♡

とか思ってたらマジで襲われかけた。

⓶ダブリンでも仲良くなったアイルランド人がゲイで、ゲイバーに連れて行かれ、ゲイの良さを懇々と聞かされ、しまいにはゲイ友達が来て目の前でディープキスしてた。

⓷こないだ行ったゲイが集まるクラブでビールを片手に歩いてたらちんちんをすごく優しく触られた。。

もうお嫁にいけないわ。。。。

とかまあたくさんあって、口説かれる。

彼女いるし、男に興味持ったことないし、そもそもホルモンバランスで崩れて起こることだから自分の意思でどうにかするものじゃないって言っても

まあ試してみなよっていう結論に至る。

このくだり何回やったかわからん()

なんやんねん!

アイルランドは2015年から同性結婚が法律で認められたので、そういうことに関してはすごく寛容でいいなと思います。

同性でも堂々とデートしてて、すごくオープンで楽しそう!

日本もそういうことに理解が広がればいいな!

でもとりあえずもう佐々木にはアタックしないでほしいな!


関連記事

  1. ついに突入!12月!寒いの苦手、、、
  2. バスケ&サッカー「コペンハーゲン行きじゃねえかぁぁぁぁあ…
  3. 世界一周体験記〜引っ越し完了〜
  4. 海外体験記〜「短期留学の中で培ったもの」〜
  5. ■世界の医療事情1■〜カナダの看護学校〜
  6. サイレントクラブ
  7. アイルランド留学〜語学学校の国籍割合〜
  8. お金がすべて?~ヤンゴンの少女たちの話~

ピックアップ記事

  1. ハワイICC

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

看護師ナカダの海外婚活日記20~モミジ君の愛の告白編~

はじめから→こちら海外婚活日記19→こちら実は、数日前モミジ君に告白?された。かなり深刻な顔…

オーストリア横断ヒッチハイクに挑戦したら真夜中のハイウェイに降ろされて死ぬかと思った話し

ウィーン滞在にも満足して次に向かうは、世界一綺麗な湖畔の街と言われて…

PAGE TOP